マタニティ生活日記 6ヶ月

最近思うこと


12月5日
来年の春までかな、インターネット出来るの。
里帰り出産するから、実家に帰るとインターネット出来ないし、今使ってるパソコンは旦那と共用だから持って行けないし、出産後は当分インターネットする暇なんてないだろうし…。

予定日変更?


12月17日
先日、里帰り出産の為、実家の近くの産婦人科で検診を受けた。
そしたら何と、出産予定日が早まる…らしい。
半月近くも!
だから思ったよりも早く実家に帰っておかないといけないらしい。
腹の子の成長が早いのか、こっちの先生の単なる計算ミスなのか…。
それとも生理が終わった後、排卵が早かったのかな?
身体のリズムは人それぞれだから、不思議じゃないんだけどね。


コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。